ここに住んでいるのですかΣ(´□`;) 勘違い女


昨夜、長年の友人から電話があり、しばらく話して電話をきり


ふと、以前の事を思い出しました( ゜o゜)




実は、以前は和風スナックを経営していた私ですが。。。


その時に飲みに来てくれていた電話の友人


飲み代金を集金に来てくれと頼まれ、家の方に伺う事となりました


聞いていた家を探しあてると(・д・ = ・д・)


え~~っ(゜ロ゜;


f:id:kosumos7:20150604102811j:plain

(この家です.。。。.。。。)


か、壁がない( ̄□ ̄;)!!


わずかに中が見えている


玄関にまわると。。。戸がない!!






こんな生活をしながら私のお店に飲みに来てくれていたんだ(;_q)


「こんにちわ~~」と三度位呼ぶと


「そんな所で何をしてるの?」


友人が後ろに立っていました


もうオチが解りましたか?


実は友人の家はすぐ奥にあり、ここは物置小屋でした


ここに住んでるのかと勘違いをした私


すめるか~~!?こんな所に。。。と言われました


まあ、住めない事はないけど大変ですよね