2018-01-01から1年間の記事一覧

捏造、捏造と言うけれど。。。

テレビのバラエティ番組で、捏造だの謝罪だのをネット記事で見かける、最近根本私自身が絶対に、捏造や偽りや隠蔽があってはならない!と思うのはニュ-ス等の報道番組であり(それすら隠蔽等の疑惑がありそうな気がしている)バラエティに関しては、多少の…

恥ずかしい。。。今井議員の宣言

ネットお騒がせの今井絵理子議員いや、何故にあの人が議員になったか解らなくて調べてみたら。。。今井絵理子自身に選挙票が入ったのではなく、自民党の党に票が入っていたのですね確かにどこの誰か解らないのではなく、若い層にも知名度はあったとは思う(´-…

長瀬智也主演「空飛ぶタイヤ」絶対に観たい企業のリアル

ずっと楽しみにしていた「空飛ぶタイヤ」長瀬智也のファンであり、池井戸作品のファンである私は当然観てきました大手企業と町工場 私の住む田舎では、ほとんどが町工場で、そのほとんどが苦戦を強いられており、仕事が減ると誰もが辞めなくても良いように、…

TOKIO山口事件に思う。。。

全日テレビやネットを騒がしている、TOKIOの山口達也の未成年に対する事件 確かに山口が未成年に対して行った事は、許せる事ではないと思うでも、私が個人的に言うなら、夜に酒を飲んだ男性の元に訪れた女子高校生には、全く非が無いとは言いきれない。。。…