華やかな街は憧れ。。。田舎の広大な自然もいいな~

昨日は車で1時間の距離迄ドライブ


ヤッホ-


ここは、高原牧場です


赤い屋根の牛舎が見えてきました


f:id:kosumos7:20150518075914j:plain


牛達はノンビリと草を食べていました


f:id:kosumos7:20150518080132j:plain


冬は牛舎の中の牛達も春からは放牧されています


首に鈴を付けた牛は人懐っこくて、寄って来ます


f:id:kosumos7:20150518080507j:plain


沢山の訪れる人々に人慣れをしているのか、山羊やポニー達も近寄ってくれます


f:id:kosumos7:20150518080950j:plain

(草を食べるのに一生懸命でしたが)


今の時期、可愛い親子連れの山羊も多くいるようでした


お母さん山羊に寄り添う子山羊は本当に可愛いです


f:id:kosumos7:20150518081556j:plain






ここにはステ-キハウスもありますが


f:id:kosumos7:20150518082240j:plain


こちらの牛達を即ステ-キにしている、という事ではないと聞いています


魚を水槽からすくって料理するのとは訳が違いますものね


このステ-キハウスは喫茶もあるので、軽くティ-タイムをしてきました


f:id:kosumos7:20150518083305j:plain




田舎町に住んでいるので華やかな街には憧れますが、でも田舎の自然も大好きです