TOKIO山口事件に思う。。。

全日テレビやネットを騒がしている、TOKIO山口達也の未成年に対する事件


f:id:kosumos7:20180504184210j:plain


確かに山口が未成年に対して行った事は、許せる事ではないと思う

でも、私が個人的に言うなら、夜に酒を飲んだ男性の元に訪れた女子高校生には、全く非が無いとは言いきれない。。。

まあ、有名アイドルグル-プでありながら、女子高校生を呼び出したのはそもそもの間違いではあるが。。。

ただ、女子高校生ももう少し危機感を持ってもらわないと、もっと悪質な男性もあり、ヘタをすると命の危険にさらされる場合もあると思う

又、この事に関連して、TOKIO全員が連体責任をと言うのも、おかしな話で。。。


f:id:kosumos7:20180504185438j:plain


山口達也も大人、他メンバ-も大人

大の大人が、いくら仲間といえ同グル-プと言え、そこまで個人の管理が出来るものではない

信頼するしかないのだと思う

仲間よりもっと深い関わりの、恋人や夫婦でさえ管理が出来ないから、不倫だ浮気だとさわぐ訳だから


でも、今回は多分番組収録中や休憩中にも、危ない空気は流れていたのだと思う

未成年を連呼する割りには、女子高校生のパンチラや胸チラの映像を全国に流していたNHKこそ謝罪すべきなのに、マスコミやキャスターは我が身が可愛いのか、山口を責める事しかしない


先程、被害者の親からジャニ-ズ事務所に、会見とかはしないでそっとしておいて欲しいと要望が入ったそうですが、もう遅いと思う

なぜなら、毎日書きたてるマスコミを排除しなければ、どうにもならないから

事件を公表する際、もう少しNHKの配慮があったなら、ここまでは及ばなかったと思う

これでTOKIOが解散するような事があれば、被害者はそれこそ居られない状況になると思う


それ位、事は大きくなり過ぎたから