恥ずかしい。。。今井議員の宣言

ネットお騒がせの今井絵理子議員

いや、何故にあの人が議員になったか解らなくて調べてみたら。。。

今井絵理子自身に選挙票が入ったのではなく、自民党の党に票が入っていたのですね

確かにどこの誰か解らないのではなく、若い層にも知名度はあったとは思う(´-ω-`)

f:id:kosumos7:20181005195654j:plain

で、結果は?

沖縄の米軍基地の問題等は、少しでも進展しているのでしょうか?(今井さん、貴女が公約した事です)


今井議員の知名度と、公約と、頑張るシングルマザ-なのと、自民党の後ろ楯で当選と思いますが


それが、確実な実積があるのか無いのか?のままで、遊ぶ金欲しさに詐欺罪の槁本元議員との不倫疑惑

f:id:kosumos7:20181005200030j:plain


不倫がどうとか、そんな事はどうでもよいです!

純愛とはちゃんちゃら可笑しいですが、今井さんの力で、槁本元議員のキャバクラ遊びを治してあげれば良いです

槁本元議員の家族には、一生困らないほど慰謝料や養育費を払ってあげてください



ただ、私が腹が立つのは、嫌がおうなく取り立てられる税金から、こんな人に給与?が支払われる事です!

頭がお花畑の議員への給与や、1度限りの大イベントに湯水の如く金を使い借金を重ねて、若者や子供達に後々借金の皺寄せはやめてください!

政治家とは、国民の為の政治をする方々と今まで思っていましたが。。。

仕事を忘れた、発情期の動物みたいな議員の交際宣言は知りたくもありません


一般家庭がやっているように、無駄な事は削減してほしいですね