動物園に思う。。。赤字、経営難


今、動物園に関しては赤字経営が大半と聞きます


赤字ではなくても、経営上の問題でよく目にする旭山動物園


遠方なので行った事はないのですが、ずっと気になっている動物園です


f:id:kosumos7:20150723175300j:plain

家族が撮った旭山動物園、狼






こちらにも三段池公園、小規模動物園があります


この三段池公園は、以前猪のウリボウにまたがり園内を走り回る猿の美和ちゃんで有名になった動物園です


f:id:kosumos7:20150723181314j:plain


又、最近では「志村の天才動物園」から来た猿のももたが人気を集めています


f:id:kosumos7:20150723182142j:plain






サブァリパ-ク等は、遊園地と隣り合わせの所も多く思います


それにしても、サファリバスもカッコいいですね


f:id:kosumos7:20150723182812j:plain





遊園地系はアトラクション等、度々新しくより凄くなってゆきます


f:id:kosumos7:20150723183125j:plain


f:id:kosumos7:20150723183204j:plain





動物園は頼りが動物になってしまうので、苦しいところかもしれません


でも、気になる旭山動物園、残していってほしいです


第三者として、言う事や書く事しか出来ないのだろうか。。。


と、残念がっていましたところ、みつけました


旭山動物園、応援商品」エ-スコックから出ました


f:id:kosumos7:20150723183808j:plain


カップメンは、これを食べる事にします


そんな事なら私にも出来そうです


頑張れ!!旭山動物園