目が覚めました!!アニメ車に、ラッピングバス


デパ-トの駐車場に各地のアニメ車が並んだ事がありますが、見事な物でした


私自身が乗りたい、と言う訳ではありませんが、思わず目を奪われた事は確かです


f:id:kosumos7:20150715182656j:plain


この車の中には萌え系の、コスプレお人形が乗っていました


f:id:kosumos7:20150715183104j:plain


f:id:kosumos7:20150715183544j:plain


f:id:kosumos7:20150715183911j:plain


派手な車のみUPしてみました


こんなに小さな可愛い車も、デコってあります


f:id:kosumos7:20150715184247j:plain






ス-パ-で見かけた、一部分だけのア-トもあります


f:id:kosumos7:20150715184829j:plain


まだ、寒くてみぞれの降る頃見た車なので、背景にみぞれ雪が。。。


これを見て、涼しくなって下さいね





さてさて、私の住む場所は田舎なので、そんなには派手なバスは走っていませんが、なぜか「宇宙戦艦ヤマト」だけは、バスも電車もあります


今日は、バスの方のご紹介です


宇宙戦艦ヤマト」バス


f:id:kosumos7:20150715185954j:plain


f:id:kosumos7:20150715190253j:plain


f:id:kosumos7:20150715190623j:plain


f:id:kosumos7:20150715235803j:plain


f:id:kosumos7:20150716000130j:plain






都市では珍しくもないバスですが、田舎では目立ちまくりです