最近の大人買い


うちの猫コトラ


よく寝ていますが。。。


f:id:kosumos7:20150710232728j:plain


こんな顔をして寝ている事も(;゜∇゜)


f:id:kosumos7:20150710233142j:plain


お給料日には餌を大人買い


f:id:kosumos7:20150710233436j:plain


今は猫の餌もオシャレな感じになって。。。


でも、それらを見るたびに思う


五年前に虹の橋を渡った、猫のチビ助にも食べさせてあげたかった


18年、ともに居てくれたチビ助


忘れる事は出来ません


チビ助を見送った悲しさ、辛さが忘れられなくて。。。


二度と猫は飼わないと心に決めた


でも、二年前一握りの餌とともに捨てられていたコトラ


カバンを下げて帰ってきた私に、まるではじめから知っていたように足にすりよってきた


よく痩せて、前足をケガをしていて。。。


私には無視する事は出来ませんでした





もう一匹います、猫ではありませんが


ハムスタ-.のクロマメ


f:id:kosumos7:20150710235416j:plain


大きくなってショップに売れ残っていたので、つれて帰りました


今は、ハムスタ-の餌もこんなにオシャレです


f:id:kosumos7:20150711000031j:plain


特に気に入っているのは


f:id:kosumos7:20150711000213j:plain


このラ-.メン風な餌は匂いも、まさしくラ-.メンです


これからどんなメニュ-.が出てくるのでしょうね