そうして迄も行きたかったから。。。

私自身がジャニ-ズファンの年齢ではないので、関心はありませんが.


ただ、唯一TOKIOだけはデビュ--の時からのファンなので絶対に見たかった


数年前ファンクラブに入っていたので大阪の公演のチケットを手に入れたのですが、私自身が事故を起こしてしまい泣く泣く諦めるはめに(ToT)


そしてたまたまファンクラブの期限が切れていた昨年に、TOKIO全国ツア-


私の住む田舎から一番近いのは神戸か大阪


チケットゲットの為電話かけまくりましたが30分後に電話が繋がった時にはすでに完売(ノ_・,)


止むを得ず私はオ-クションから買いました


そうして迄見たかった


後は後半にお話しますね


f:id:kosumos7:20150705053121j:plain


f:id:kosumos7:20150705053414j:plain


f:id:kosumos7:20150705053859j:plain


場所は大阪での公演でした


f:id:kosumos7:20150705054355j:plain


f:id:kosumos7:20150705054527j:plain


f:id:kosumos7:20150705054716j:plain


行って驚いたのは、ファン層


中学生位から腰の曲がった老夫婦迄。。。


「お母さん、あれくらいの年齢迄ならまだかなり何度も見られるね」と娘にいわれました(;゜∇゜)





今回、転売目的のオ-クションから買いたくはなかったのですが各会場のチケットが1枚20000~25000円で販売されていました


それも1枚ではありません


数枚ずつが出ていました


チケットを買えなかったファンがいる一方で、始めから転売目的で手分けしてチケットをゲットしているグル-プもいるのも現実なようです


ファンはそれぞれ、SMAP、嵐、TOKIO関ジャニ、V6.平成ジャパン、等あるでしょうが、気持ちは皆同じかと思います





慌てて再度ファンクラブに入った私です


f:id:kosumos7:20150705061704j:plain


f:id:kosumos7:20150705061859j:plain





個人的には長瀬君の大ファンですが、メンバ-誰も素敵でした


f:id:kosumos7:20150705062253j:plain


f:id:kosumos7:20150705062536j:plain




長分読んでいただきありがとうございました