今風のペコちゃんがオシャレすぎて、可愛い



最近の不二家の看板娘のペコちゃんが、おしゃれで可愛いすぎる


先日、不二家に行くと浴衣姿のペコちゃんが


f:id:kosumos7:20150614235158j:plain







昨年の今頃は織姫のコスプレのペコちゃんでしたが。。。


これから着替えるのかもしれません


近くの不二家ではペコちゃんがちょくちょくコスプレを着替えるので、見るのが楽しみになっています







その前は、も~も~コスプレでした


f:id:kosumos7:20150614235937j:plain







春の演出のコスプレだった時もあります


f:id:kosumos7:20150615000425j:plain







お正月なので着物


f:id:kosumos7:20150615002202j:plain







私自身気に入っているペコちゃんコスプレは、ハロウィンコスプレです


f:id:kosumos7:20150615005847j:plain







こうして進化をとげオシャレになったペコちゃんですが、いったい何歳になったのでしょう?



昭和25年生まれのペコちゃんは、65年前に誕生したということになりますが、永遠の6歳なようです







昔のペコちゃん画像をネットからお借りしてみました


f:id:kosumos7:20150615003326j:plain


少し不気味な画像もあり、都市伝説に迄登場したようです







でも、最近のお菓子の缶等に描かれるペコちゃんはとても美しくて可愛いです



不二家のお菓子詰め合わせ缶


f:id:kosumos7:20150615004826j:plain





スィ-ツアソ-ト缶


f:id:kosumos7:20150615005009j:plain









このように大変可愛くなっています


昔との差が面白くて記事にしてみました