今から行きたい、マリンワ-ルド


最近イルカのニュ-スを見ていて思い出したマリンワ-ルド


昨年の暮れに行った城崎温泉マリンワ-ルドですが、ここも情緒の温泉町


温泉街から少し離れた場所にありますが、かなり以前は海女さんのショ-があったような記憶があります(なんせ子供の時の記憶なので。。。)





昨年の暮れに行った時は海が大荒れの時


イルカショ-、水族館等は全て楽しめました


釣り堀のアジ釣りが出来なかった位ですが、こちらでは釣り堀で釣ったアジは即フライにしてもらえます





どんなに海が荒れてたかと言いますと。。。


f:id:kosumos7:20150524011124j:plain


f:id:kosumos7:20150524013720j:plain


こんな状態でした(冬の日本海はこんなものです)






イルカショ-


f:id:kosumos7:20150524011529j:plain





巨大なセイウチ


f:id:kosumos7:20150524011825j:plain


スィ~~


f:id:kosumos7:20150524012020j:plain





さまざまな魚達


f:id:kosumos7:20150524012208j:plain


f:id:kosumos7:20150524012332j:plain


愛嬌はありますが、可愛いとは思えないですね(^_^;)


f:id:kosumos7:20150524012834j:plain





高足蟹


f:id:kosumos7:20150524012659j:plain





クラゲは照明によって、幻想的で美しくなるものですね


f:id:kosumos7:20150524013200j:plain






ペンギンやアザラシのショ-もありました


f:id:kosumos7:20150524013546j:plain






これらは、ほんの一部のご紹介でした


小雨だった空も、帰る頃には晴れ間が見え


虹の橋がかかりました


f:id:kosumos7:20150524014518j:plain





今日は日曜日、素敵な休日をお過ごしください