新製品 、限定、一応は食べてみるけど。。。

新製品や限定等と聞くとついつい食べてみたくなったり、飲んでみたくなったりしてしまうものですが。。。

一概に有名店だから必ずしも美味しいという訳ではなく、あくまで個人の好みの問題で、名もない小さなお店の食品の方が美味しい場合もあるようです

最近食べたマック新製品

私の個人評価です

f:id:kosumos7:20150427080408j:plain

マックシェイクさくらんぼと、シャカシャカポテトは度々食べていますが、美味しくて飽きがこない味かと思います

f:id:kosumos7:20150427080809j:plain

f:id:kosumos7:20150427080919j:plain

イチゴパイに関しては、まあ普通に美味しいですが、度々食べたい感はありませんでした

f:id:kosumos7:20150427081401j:plain


後日、こちらも食べてみました

f:id:kosumos7:20150427081900j:plain

イチゴパイとソフトのコラボと言った感じですが、ミニサイズで軽くスィ-ツにピッタリかと思います


瀬戸内レモンのチキンバ-ガ-の方は、ソ-スのドロドロで口の回りや手が汚れる為に、食べにくい印象でした

f:id:kosumos7:20150427083219j:plain



スタバに関しては、田舎である私の家からかなり離れている為に2度位しか行っていません

f:id:kosumos7:20150427084012j:plain

サイズの大きさに驚きました


コストコに関してもサイズが大きすぎ、買えない私ですが。。。

たまたまみつけた小サイズのポップコ-ン、これは美味しい♪

みかける度に買っています

f:id:kosumos7:20150427085101j:plain

f:id:kosumos7:20150427085124j:plain


今まで食べたスィ-ツの最高はミニストップかと思います

季節によって変わりますがソフトとのコラボが最高です

f:id:kosumos7:20150427085624j:plain


食べ物情報でした