どうしたジャパン?未来に向かってる?原始に戻ってる?

昨日はコオロギの粉末食品のお話をしたばかりですが、未だはっきりとした正体が確定されないコロナウィルス

 

何故にコオロギの経口ワクチンに、粉末入り食品なのか?がよく解らないのですが。。

 

と、プログで語ったばかりなのに

今度はダチョウマスク。。

 

又々、ダチョウの抗体が~

とか言う事なのでしょうが

 

f:id:kosumos7:20230307092954j:image

うん!なんか言った?

 

関係ないけどとりあえず、ダチョウはもの凄くバカ

ダチョウの脳みそは、ダチョウの目玉より小さいそうです

 

でも足が速いのは解りますが、目も恐ろしく良くて、200m先の餌が見えるとか (^0^;)

もはや脅威ですね

 

コオロギの抗体、ダチョウの抗体と聞けば、日本って未来に向かってる?

それとも原始に戻ってる?