だんだん部屋が狭くなるかも。。。


昨年から、ちょっとハマっているUFOキャッチャ-


初めて落としたのは、おやじクマ「テッド」


f:id:kosumos7:20150624184718j:plain


座っても30cm位あります


足をひっかけただけのこのタイプは、初心者でも比較的落としやすいです


f:id:kosumos7:20150624185118j:plain


f:id:kosumos7:20150624185256j:plain






同じく足をひっかけただけだったオラフ


ゲットしましたが、50cm位はあります


f:id:kosumos7:20150624185836j:plain


横の小さいのは、私が買って持っていたものです







そして先日


やはり、足をひっかけてあっただけのピンクくまでした


f:id:kosumos7:20150624190242j:plain


ゲット♪座って30cm位


f:id:kosumos7:20150624190413j:plain






いい加減にしておかないと、新キャラが出る度に挑戦していると。。。


そうでなくても狭い部屋が。。。(;_q)






そうそう、1つだけ違うタイプの商品を落としました


f:id:kosumos7:20150624191417j:plain


アナ雪のオルゴ-ル付き小物入れですが。。。


f:id:kosumos7:20150624191946j:plain


これは付いていたワッカの中にキャッチャ-を入れる事に成功したのでゲットです


f:id:kosumos7:20150624191830j:plain






逆に、取りにくい。。。と感じたのは、ただキャッチャ-で挟むタイプの物です


(あくまで私の個人的感想です)


f:id:kosumos7:20150624193255j:plain


頑張りましたが落とせませんでした(>_<)






新米のUFOキャッチャ-講座でした(^o^;)