最近の簡単おうちご飯

魚のお買得品で造った海鮮丼


サ-モンとマグロ、イクラです


ご飯の上にカイワレ大根、その上に魚です


乗せるだけだから超簡単です(*´∀`)♪


f:id:kosumos7:20150527043356j:plain






とりあえず冷蔵庫にあった物を使いきった夕食です


お皿は、後片づけが楽な仕切り皿


f:id:kosumos7:20150527043909j:plain






麺類は何でも大好きなのでお蕎麦だけの日も


遊び心でディズニ-蒲鉾を乗せてみました


f:id:kosumos7:20150527044436j:plain






普通にオデンなので、卵だけウサギさんにしてみました


f:id:kosumos7:20150527045708j:plain









冷麺も美味しい季節になりました


野菜をどっさり入れて~~


f:id:kosumos7:20150527050100j:plain






本当に何もない日のチャ-ハンと、キャベツと卵のス-プです


f:id:kosumos7:20150527051447j:plain






お弁当も持参します


オムライス弁当


f:id:kosumos7:20150527051727j:plain






豚のしょうが焼き弁当


f:id:kosumos7:20150527051955j:plain






こんな時間に食べ物プログをUPすると、お腹がすきますねf(^_^)