大人だって動物園


今日はお天気も良かったので、昼休み返上でお仕事



早じまいをして行った先は、動物園



ここは小動物園ですがお気に入りのアライグマや、最近「志村の天才動物園」からきた、猿のももたがいます



動物園の近くには、植木をカットした象やキリンがいます



f:id:kosumos7:20150511201746j:plain




池にめんして歩いて行くと、小さな橋があります



f:id:kosumos7:20150511202038j:plain




橋を渡ると動物園ですが、小動物園とはいってもここは、「猪のうりぼうと猿の美和ちゃん」で有名になった場所です



一袋50円の餌を八袋買い、いざっ!!







ちょうだい、ちょうだい~~



f:id:kosumos7:20150511202952j:plain



f:id:kosumos7:20150511203028j:plain







面白い頭をしていますが、鶴です



f:id:kosumos7:20150511203242j:plain







f:id:kosumos7:20150511203355j:plain







まったり中のカンガルー



f:id:kosumos7:20150511203503j:plain







アライグマは凄く気に入っています



パンの耳を両手でうまく受け取り、食べます



f:id:kosumos7:20150511203811j:plain



f:id:kosumos7:20150511203857j:plain



他より少し変わった顔のこの子



f:id:kosumos7:20150511204104j:plain



アライグマに見えないアライグマですよね



気に入っています



エサは同じように行き渡るようにあげていますが、ヤギ等は角で喧嘩をするようです







ぱんの耳を同じようにあげました



f:id:kosumos7:20150511204618j:plain



仲良しのようです






志村の天才動物園からやってきた、ももた君



本当に可愛くて人気者になっていました



人馴れしているのが、余計に可愛いのだと思います



f:id:kosumos7:20150511205036j:plain







新しくレッサーパンダがいましたが、残念ながら今回は立ち姿は見せてくれませんでした。。。



f:id:kosumos7:20150511205851j:plain







近々、高原牧場に行きたいと思っています



又、プログを覗いて下さいね