最近のスシローのバカッター対策と、今度のダイソ-ポイント交換品が凄い!

 

昨日はおばさんの驕りで、スシローへ

バカッター被害が相次いだスシロー

今はレーンの上を、オーダ-品のみ流れています

衛生面では良いのですが、高齢者等はパネル注文に戸惑い、レーンを流れる寿司を食べていた人等は行けなくなるかも。。(‥;)

それを考えれば、まだまで損害は引きずっているように思います

 

目立ちたい!注目を浴びたいって。。

良い目立ち方なら良いのですが、悪目立ちの企業迷惑、身内迷惑、他人にも迷惑!誰得にもならない自己満足の悪質イタズラ

 

バカッター自身が失う物も大きいですね

 

おばさんの驕りだからと、そんなに沢山食べたりはしないです


f:id:kosumos7:20230317113148j:image

ご馳走さまでした

 

 

そして帰り道に寄った、100均のダイソー

今度のポイント景品は可愛い

ほしい物だらけです

しばらくは日用品は、全部100均かな


f:id:kosumos7:20230317113616j:image

 

良い1日をお過ごし下さい